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Question 01
日常の仕事内容について教えていただけますか?
私の主な仕事は九州地方の歯科医院を訪問して、当社のプロダクトを案内をすることです。さらに、既存の顧客医院へのフォローアップ訪問も行い、システムのさらなる活用方法や新規プロダクトを提案しています。
Question 02
仕事のやりがいを感じる瞬間は?
やりがいは、やはり医院から「導入してよかった」「楽になった」と直接言ってもらえるときですね。私たちの提案したシステムが実際に業務を効率化し、歯科医院の方々が喜んでくれる。それが何よりのやりがいです!
また、「瀧本さんが担当でよかった」と言っていただけることは、個人としても、営業マンとしても、大きな誇りです。
Question 03
モットーはありますか?
「後悔させない、必ず役に立つ」というのが私の口癖ですね!これは、私が担当した医院にとって、本当に価値のあるサポートを提供するという自身の誓いでもあります。
私がストランザを好きな理由にも繋がっているのですが、とにかく圧倒的な商材力がストランザの強みなんです。常に良いものを作り続けてくれている開発メンバーにも感謝していますし、カスタマーサポートのチームも体制が整っているので、安心して任せられる。
そういった中で、営業のすべきことは良い商材を売ることだと思っているので、医院さんにもそれを実感してほしいと思い、システムの導入後も、より医院さんがシステムを活用できるようなご提案を心がけています。
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Question 04
最後に、これから営業を目指す人たちに向けてアドバイスがあればお願いします。
最初は結果が出にくいかもしれませんが、その理由を深く掘り下げて、本気で改善に取り組んでください。学びがなければ成長はありませんから。
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