• キャリア

導入サポート

~歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ~

自社開発の業務効率化システム「Apotool&Box」を導入する歯科医院様が、日々の業務においてスムーズにご活用いただけるよう、操作方法やデータ移行等についてご説明、サポートする業務です✨

歯科医院では「やりたいこと」がたくさんあります。そして私達のシステムの強みは「便利で使いやすいシステム」であること。
歯科医院の悩みを解決するために、どのようにサポートすれば顧客体験を向上させるカスタマーエクスペリエンスを提供出来るかを考え、実行していただくお仕事です。
昨今の衛生意識の高まりで医療業界にもIT化推進がより注目されるようになり、当社ではいち早く診察券アプリや経営数字分析ツールをリリースし、歯科業界のニーズにこたえ、高い信頼関係を構築しております。

「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨

■業務内容
担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、下記導入サポート業務、ご希望によっては訪問サポートを行なっていただきます。

※導入サポート業務内容
・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整
-電話またはzoomで稼働日までのスケジューリング、基本設定やweb予約、メッセージ送信についてご案内します。操作方法説明は稀に訪問する場合があります。
・各種オプションの使い方や設定の説明
・対応履歴のsalesforceへの入力
・chatwarkで医院様の問い合わせ対応
・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等

■ストランザについて 
歯科医院での予約や患者情報の管理を行う、業界特化のクラウドシステム「Apotool&Box(https://apotool.jp/)」を開発、営業、サポートを行っている会社です。
クラウドシステムで一元管理を行う事で、患者様と歯科医院のコミュニケーションをより深めるお手伝いが出来ます。
現在、第二創業期を迎え、これまでの地道な足固めのフェーズから、一気にマーケットシェアを伸ばそうとしています。コロナウィルスの影響によるIT化の流れも追い風となり、顧客サポートを担当している契約保全部の導入サポートチームにて、レセプトコンピュータとApotool&Boxのデータ連携をサポートする重要な役割を担います。

■担当製品の【Apotool & Box for Dentist】について 
https://apotool.jp/
歯科医院における予約管理など基本的な機能から、業界では革新的な医療者同士の相談プラットフォームなどを搭載するシステムです。紙ベースの業務フローからIT化を検討しているお客様は多く、その中でも同システムはクラウド型のため、初期費用やスピード感で興味を持って頂けることが多いのが特徴です。これまで2200件を超える導入事例があり、リプレイス率30%、解約率0.9%、顧客満足度98%と厚い支持を得ています。

採用情報

給与

年収350万円~500万円

※固定残業手当として30時間分のみなし残業代が月給に含まれます

※固定残業代は残業がない場合も支給し、30時間超過分は別途支給されます

※選考を通し、スキルやご経験に応じてオファー内容を決定します

昇給 年1回 5月

勤務地

東京本社
〒105-0004
東京都港区新橋6丁目17番21号
住友不動産御成門駅前ビル3階
http://stransa.co.jp/company.html
都営三田線「御成門駅」A4出口より徒歩1分
都営浅草線・大江戸線「大門駅」A6出口より徒歩10分
※歯科医院様に向けたリモートやチャット対応等がメインになりますので、内勤になります

雇用形態

正社員

勤務体系

■勤務時間
完全週休2日制 原則土日祝休 
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 
休憩時間:60分
時間外労働有無:有 

■休日・休暇
完全週休2日制 土日祝休

慶弔休暇
有給休暇
休日日数120日

試用期間

あり(3ヶ月)

福利厚生

・企業型確定拠出年金制度
・従業員持株会
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備
・通勤手当:上限月30,000円(実費支給)

・図書館制度

・お水、コーヒー飲み放題
・オフィス禁煙

必須スキル

・・顧客折衝経験1年以上(業種・職種問わず)

・内勤業務に抵抗の無い方※御成門本社に出社しての勤務です

・ITツールやシステムに抵抗がない方

歓迎スキル

・医科や歯科業界又はITやSaaS企業でのサポート、営業経験
・遠隔操作でのPC作業経験
・歯科業界での勤務経験

求める人物像

・ユーザー目線にたったサポート業務に賛同いただける方
・社内外問わず、様々な方とコミュニケーションをとることが得意な方
・部署間、部署内コミュニケーションや情報共有を積極的にしていただける方
・顧客からの要望に対する突発的な対応に抵抗が無い方

選考フロー

  1. 01

    エントリー

  2. 02

    カジュアル面談

  3. 03

    1・2次選考(面接)

  4. 04

    最終選考
    (面接・適性検査)

  5. 05

    内定

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