- キャリア
導入サポート
~歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ~
自社開発の業務効率化システム「Apotool&Box」を導入する歯科医院様が、日々の業務においてスムーズにご活用いただけるよう、操作方法やデータ移行等についてご説明、サポートする業務です✨
歯科医院では「やりたいこと」がたくさんあります。そして私達のシステムの強みは「便利で使いやすいシステム」であること。
歯科医院の悩みを解決するために、どのようにサポートすれば顧客体験を向上させるカスタマーエクスペリエンスを提供出来るかを考え、実行していただくお仕事です。
昨今の衛生意識の高まりで医療業界にもIT化推進がより注目されるようになり、当社ではいち早く診察券アプリや経営数字分析ツールをリリースし、歯科業界のニーズにこたえ、高い信頼関係を構築しております。
「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨
■業務内容
担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、下記導入サポート業務、ご希望によっては訪問サポートを行なっていただきます。
※導入サポート業務内容
・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整
-電話またはzoomで稼働日までのスケジューリング、基本設定やweb予約、メッセージ送信についてご案内します。操作方法説明は稀に訪問する場合があります。
・各種オプションの使い方や設定の説明
・対応履歴のsalesforceへの入力
・chatwarkで医院様の問い合わせ対応
・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等
■ストランザについて
歯科医院での予約や患者情報の管理を行う、業界特化のクラウドシステム「Apotool&Box(https://apotool.jp/)」を開発、営業、サポートを行っている会社です。
クラウドシステムで一元管理を行う事で、患者様と歯科医院のコミュニケーションをより深めるお手伝いが出来ます。
現在、第二創業期を迎え、これまでの地道な足固めのフェーズから、一気にマーケットシェアを伸ばそうとしています。コロナウィルスの影響によるIT化の流れも追い風となり、顧客サポートを担当している契約保全部の導入サポートチームにて、レセプトコンピュータとApotool&Boxのデータ連携をサポートする重要な役割を担います。
■担当製品の【Apotool & Box for Dentist】について
https://apotool.jp/
歯科医院における予約管理など基本的な機能から、業界では革新的な医療者同士の相談プラットフォームなどを搭載するシステムです。紙ベースの業務フローからIT化を検討しているお客様は多く、その中でも同システムはクラウド型のため、初期費用やスピード感で興味を持って頂けることが多いのが特徴です。これまで2200件を超える導入事例があり、リプレイス率30%、解約率0.9%、顧客満足度98%と厚い支持を得ています。
採用情報
給与 |
年収350万円~500万円 ※固定残業手当として30時間分のみなし残業代が月給に含まれます ※固定残業代は残業がない場合も支給し、30時間超過分は別途支給されます ※選考を通し、スキルやご経験に応じてオファー内容を決定します 昇給 年1回 5月 |
---|---|
勤務地 |
東京本社 |
雇用形態 |
正社員 |
勤務体系 |
■勤務時間 ■休日・休暇 慶弔休暇 |
試用期間 |
あり(3ヶ月) |
福利厚生 |
・企業型確定拠出年金制度 ・図書館制度 ・お水、コーヒー飲み放題 |
必須スキル |
・・顧客折衝経験1年以上(業種・職種問わず) ・内勤業務に抵抗の無い方※御成門本社に出社しての勤務です ・ITツールやシステムに抵抗がない方 |
歓迎スキル |
・医科や歯科業界又はITやSaaS企業でのサポート、営業経験 |
求める人物像 |
・ユーザー目線にたったサポート業務に賛同いただける方 |
選考フロー
-
01
エントリー
-
02
カジュアル面談
-
03
1・2次選考(面接)
-
04
最終選考
(面接・適性検査) -
05
内定
entry