Question 01
入社の理由やきっかけは?
ストランザのプロダクトに惹かれたからです。
前職でも歯科業界へ向けた予約管理のサービスに携わっていました。しかしながら、ストランザのサービスは予約管理のみならず、数値分析や診療領域など幅広い展開をしており将来性を強く感じました。同時に、前職の経験を活かして自分も会社を作っていく一員として携わりたいと考え、転職を決意しました。
また、前職では歯科医院へのサポート対応は電話のみでしたが、ストランザではリモート会議やChatWorkなど多様な方法で対応ができると伺い、医院様への手厚いサポート体制にも惹かれました。
Question 02
現在の業務内容は?
ご契約いただいた医院様へアポイントシステムの機能説明や設定方法をリモート会議でご案内しています。
医院様に合った使い方や設定方法をご提案し、「Apotool & Box」を実際にご利用いただくまでのサポートを行います。その他にも各医院様からのお電話やChatWorkによるお問い合わせに回答をしています。ご要望をいただいた場合は、より使いやすいシステムに改善するため迅速に社内へ共有し、開発要望を出します。
Question 03
会社や事業部の雰囲気は?
自分の意見を発言しやすく、受け入れていただきやすい環境です。
私のいる部署は少数精鋭のため、仲間内で協力し合い、一人に負担がかからないよう積極的にコミュニケーションを取りながら臨機応変に仕事をしております。歯科知識がない場合は不安に感じると思いますが、同じ事業部に元歯科衛生士の方もいるため、いろいろな情報を優しく教えてくれます。
Question 04
一緒に働きたい人物像は?
人と話すことに抵抗がなく、顧客に寄り添うことができる優しい人です。
雑な対応をするのではなく、どのように対応すれば納得いただけるのか試行錯誤考え、寄り添うことのできる人が向いているし、一緒に働きたいと思います。あとは「Apotool & Box」の機能を熟知しないと提案・サポートができないため、新しい知識を覚えることが楽しい、「Apotool & Box」の機能は凄い、と思える方も大歓迎です。
schedule
一日のスケジュール
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9:00
メール・チャットワークで問い合わせの確認・回答
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10:00
電話での医院対応
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12:00
リモートを用いた医院対応
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13:00
お昼
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14:00
医院対応前の準備&医院対応
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16:00
各医院様へ動作確認のご連絡
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17:00
明日の対応準備
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18:00
帰宅